○ータ○○入○、課題出すの面倒くさくなってきた。

10/24 和田峠

裏も表も微妙だったが何故か裏の20分パワーはベストに近かった。そんなに寒くなかったはずなのに登っている時に爪先が寒くなって変な感じだった。おんたけは分厚いシューズカバーを装着することにする。

なおさんがコロンビアンクライマーの本領を発揮してきた。

 

10/25 宮ケ瀬 

みまセブンに集まったのは4人。だがしかし、逆にちょうどいい感じのペースを保つことが出来ていい感じの練習になった。珍しく登り抑えめ平坦踏みめで走れた。でも、もっと平坦は踏んだ方が良かったかもしれない。これまでエスワのシューズとは良好な関係を築いてきたはずだが、何故か急に靴擦れした。ちょっといたい。

ちなみに、めっちゃ疲れた。

 

f:id:n__k__Cycle:20201026215926j:image

 

今年の夏はインカレトラック、ロード共に無酸素域メインで練習してきて全然長い距離の練習をしていなかったので、この土日の練習はかなり脚にキタ。来年は150kmぐらい走った後にちゃんと踏めるようにならないとお話にならないんだな、と思った。

 

 

新入部員、あざす。

新入部員、あざす。