痒くなくて痛いタイプの毛虫 9/11~13

全日本学生トラックに出場した。1日目のスクラッチ、2日目のマディソンにエントリーしたが、初日は雨天のためIPに急遽変更。オハラさんのDHを借りて何となくポジションを出し、栗原さんのエアロメットを装着して出走。ありがとうございます。タイムはギリ5分切り。とりあえず4分50切りを目標に時々IP練をやっていこうと思う。

 

思いのほかメットが大きくてずり落ちて来たので前が見えず、エアロのかけらもないポジションで走ってしまった。それに、走り終えてから謎の落車。翌日のマディソンに響くことはなかったが、やはり油断は禁物である。IP自体の改善点は、序盤突っ込んでるつもりでなくても突っ込んでしまっていること。4分半ぐらいのペースで走ってしまっていた。

 

2日目マディソンwithこうけつさん

予選:ハンドスリング自体は悪くなかったがタイミングが悪く遅れをとってしまい、ポイントを思うように取りに行けなかった。集団の後ろに下がらずに交代できるように今後のバンク練で工夫して練習出来たら良い。

決勝:1人で2人組に対抗したが、力なく千切れた。ほぼ諦めていたが、1人でももう少し何かできたんじゃないかと終わってから思った。

 

 

佐々木さん松田さん、芳賀さん栗原さん、宇佐美さん、ありがとうございました。インカレでは自分達の力を出し切れるようにします。

そのためにもまず虫対策は必須だと感じた。とりあえず群馬にはハッカ油や虫除けを用意して行こうと思う。