11/11 ローラ 

dhで乗った。心拍計が死んでいたが、+-を逆にして電池を入れることで復活した。

 

11/12 逆L字コース(境川江ノ島湘南平)

起きたら9時だった。練習する気が失せたがとりあえず家を出た。

なんか眠かったので最初に1分半もがいた。突っ込まないで走ったものの後半垂れて450wとかになった。ちなみに、久しぶりに血の味がした。ave500後半出せたらいいなって感じ。そうしたら小山田の坂とか強そう。

 

境川はそこそこのペースで。

 

信号で何度か止まってしまったが134ではなるべく踏んだ。利根川ではどのくらいのペースで走るべきかだいたい掴めた。平地ばっかりでもつまらないので、「平らではない」でおなじみ、湘南平(平均斜度9%)を2回登った。余裕を持って登ったが体重を使って踏む感覚を掴めた。心拍も、今年の4月ぐらいに同じパワーで走っている時より低くなっていてよかった。