マイ枕は必須

11/13 バンク練

10分走 4.4km 4km 

フォームを意識して集中して走れた。あいぴーは1度も前を見ないぐらいの意識でやった。タイムは全然遅いがペースで走る感覚、終盤上げる感覚が徐々に掴めてきている。

川崎から帰ってきてから岳ハウスでたこ焼きっぽいものを食べてそのまま泊まらせてもらった。いつも通りの6時起きムーブをしたら普通に昼眠くなった。

 

11/14 授業と課題を消化した。

 

11/15 13kmtt

序盤飛ばしたら垂れそうだったので抑えたらあまり出し切らずに終わった。だいたい20分315wでこれまでの自分よりはパワーが出せていてよかった。だけど、出しているパワーに対してめちゃくちゃ遅い気がして萎えた。 加田さんが撮ってくれた写真を見たらポジションが酷かったのでそれで10wぐらいロスしているかもしれない。TTへの熱量が少ないのが原因であることは分かっているが、ロードのポン付けでももう少しちゃんとポジション出しすればよかったなと思った。お金があったらTTバイク欲しい。

 

11/16 バンク練

だいたいもがいた。もがきの間に川野がインフィールドでランニングを始めたのでついて行ったらくそキツかった。でも初めてこういうことをやったので自転車で追い込むよりは気が楽?だった。去年は全然出来なかったので、冬は積極的に自転車以外の新しいこともやってみたい。最後の方に大悟と上バンを走ったが普通に走れていた。シッティングでの下ろしも普通にできた。ローラーではダンシング(立ち漕ぎ)することはないので、実走で練習したらダンシングでの下ろしもすぐ出来ると思う。

 

11/17 だいごれん リアタイ 日吉から自走 リアタイ バイト

マクロがリアタイグループディスカッションになったおかげで、週5リアタイになった\(^o^)/

時間がなかったので申し訳程度に自走で15kmだけ走った。

 

11/18 ヤビツ

この前のTTのバイクチェックでサドル後退幅が7センチぐらいあったので1センチぐらい前に出してちょっと上げたらいい感じになった。前乗りすぎて去年からサドルを引いて後ろ乗りに矯正していたが、後ろ乗りすぎたので今のでちょうどいい感じかもしれない。目的地も決めずに適当に走っていたらヤビツの近くまで来てしまったので登った。序盤オブ序盤で工事ストップがかかり、これがありえないほど長く感じた。3分の曲が終盤まで進んだのでマジで結構止まってたってことは言いたい。レストが入っているのでなんとも言えないけど、これを抜いたら自己べスト。

心拍は190プラマイ2ぐらいで安定していて、めっちゃキツイの手前ぐらいで集中して走れた。お気に入りの1曲を無限ループしていたからいつもより集中できたのかもしれない。