湖シリーズ 9/16.17

9/16 城山子 3本

前半のゆるい区間は抑え目で勾配がきつくなってから6倍目安で踏んだ。最後のレースそうは川野のアタックを無視してペースで登ったが差を縮めきれなかった。目標パワーを上回って走れたので悪くは無い。

 

9/17 日帰り美鈴子旅行

st1000 IP ハロン マディソン等

全然踏めなくてIPのパワーは悲惨だったが標高ボーナスでタイムは泉崎と同じだった。前半抑えることを意識したらスタンが遅すぎてペースを上げるのが辛かった。せっかくパワメがあるのでスタンでどれくらいパワーを出せばいい感じになるか検証していきたい。

 

ハロンは53-14で。タイムは出る気がしていなかったから気にしないが回転力不足を感じる。

 

最後にミニポイントレースをしたのだが、酷かった。最後はSGOKさんや山根さんから千切れ、引退案件だった。帰りは海老名のフードコートで唐揚げ定食を食べたが、この日は自転車だけではなく食べるのも非常に遅くて、なぜか僕だけ飯トレ状態だった。

行き帰り運転してくださった佐々木さんありがとうございました。