FTP低い歴イコール年齢 10/19~23

10/19~22 おうちローラー 

FTPぐらいの強度を意識して乗った。20分走が嫌いすぎて全然やってこなかったのでこれから増やしていこうと思う。そうしないと多分5分とかも伸びなくなってしまうので。

10/23 ワットバイクでインタバ

30-15を3セット。正直2本でやめちゃおうかと思っていたけど、gakuがいたので自然と頑張れてしまった。最後の10秒はもがいて出し切れた。人に見られてるのって結構大事だなと思った。目標ワットが120%ぐらいだったけど、だいたい125~130%ぐらい出せたのでワットバイクは割とハッピーなのかもしれない。

 

流行りのやつをやってみた。このブログを見てる部員はやってみては。

https://gachi.hanihoh.com/strikezone/

f:id:n__k__Cycle:20201023223929j:image

これは嘘