v坂dhで登る男たち

10/27 v5とたまサイ

登ったあとの踏み直し、弱ない?という話になったので岳と急斜面を登ったあとの緩い登りもふみ続ける練習。勝手に2人で始めてしまったので、ちゃんと皆に説明してからやればよかったと思った。内容としては全体的に400wぐらいで踏めたのでいい感じだった。小山田の病院坂とかでも登りきったあと緩みがちなので、あたりまえのことかもしれないが普段の練習から意識していきたい。

 

10/28 ズイフト 30分

ポン付けDHで。

 

10/29 相模川と猿が島

相模川はとにかくペースでエアロを意識しつつ280wぐらいを目安に。停止×2。猿が島は2分ぐらいの直線をきついけど2分ならまあいけるってペースで3回。やっぱり自分はきつくなるとフォームが崩れて空気抵抗もさらに増えてしまっているので冷静に走ることを意識した。

 

10/30 積み込み自走とミーティング

ほかの人たちがブログに書いてくれているがいつもより内容の濃いミーティングだったように思う。そのうち対面でもやれたらいいな。